新作スコーン「ショコラ」登場します

カテゴリー │■ 今月のスコーンMENU

いよいよ今週末はValentine♡


Valentine と White day のこの時期限定の
チョコスコーンを作りたいナア。。。

昨年から思いとイメージはずっとあって、
昨年末くらいから試作を重ねてやっと完成したスコーン。



新作スコーン「ショコラ」登場します


ショコラ

サクッとほろ苦なカカオ生地の中に、濃厚なチョコレートが
とろっととろけるリッチな美味しさ。
温めると中のチョコレートが溶けだしてより一層リッチな美味しさに*



Valentine 前日2月13日(土)からWhite day くらいまで期間限定で登場します。

※一日に焼ける数が限られるので、「ショコラ」は一家族様2個までとさせて頂きます。
 どうかご了承ください。




*****************************************************


2月

11日(木)祝日はお休み

12日(金)臨時お休み


13日(土)土曜OPEN


28日(日)14:00~16:00 garageさんで開催されるイベントに出店します。
      イベントの詳細はまた近々ご案内します*







同じカテゴリー(■ 今月のスコーンMENU)の記事
スコーンmenu 2.1~
スコーンmenu 2.1~(2016-02-08 17:15)

スコーンmenu 1.13~
スコーンmenu 1.13~(2016-01-16 14:08)

スコーンmenu 11・4~
スコーンmenu 11・4~(2015-11-03 08:52)

スコーンmenu 9.29~
スコーンmenu 9.29~(2015-09-29 20:53)

スコーンmenu 9.1~
スコーンmenu 9.1~(2015-09-04 23:38)

スコーンmenu 6.30~
スコーンmenu 6.30~(2015-07-01 22:33)


この記事へのコメント
HARUさん、こんばんは。
はじめてコメントします。ぶんのといいます。
13日土曜日に始めてお店に行きました。
子供がトングで遊んでしまって落としても
「トングで遊んでていいですよ。」優しく対応してくださり、
その場にいた別のお客さんに席を譲っていただいて
スコーンを選ぶのを楽しみながら
買い物ができました。
スコーン、おいしかったです。
またおじゃましますo(^▽^)o

私のブログにHARUさんを載せましたので
時間があるときにでも見にきてください。
http://yaplog.jp/bu-no-75/
Posted by ぶんの at 2016年02月14日 19:34
ぶんのさま*

ご来店ありがとうございました。
とても久しぶりの土曜OPENだった13日。
お天気も何とか持ちこたえてくれて本当に良かったです*
楽しくスコーンを選んでいただけて、美味しく召し上がって頂けて
とっても良かったです*^^*
またぜひお待ちしてます♪

ブログ見させて頂きました!!
素敵にご紹介下さってありがとうございました*
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2016年02月15日 14:56
いつも美味しいスコーンをありがとうございます!
こどもがいて開店前から並ぶのが難しく、まだ抹茶とホワイトチョコのスコーン食べてません泣。いつまで販売予定ですが?
Posted by むは at 2016年02月19日 08:19
むはさま*

こちらこそいつもありがとうございます*^^*
抹茶とホワイトチョコのsconeは暖かくなる前くらいまで続ける予定です。
抹茶は人気者でたくさん焼いてるので、日にもよりますが12時過ぎ店内が比較的落ち着いた時間帯にもまだある事の方が多いです。
ご都合良い日にぜひ一度寄って下さい*
お好みに合うと嬉しいです♪
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2016年02月20日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作スコーン「ショコラ」登場します
    コメント(4)