照明の模様替え

カテゴリー │■ DIY・ソーイング

台風一過の今日午後、急に思い立って
赤いホウロウ照明を白に模様替え。

照明の模様替え 照明の模様替え
  ↓
照明の模様替え

なかなか上出来。

この照明、SARUコの独身時代・・・
かれこれ10年前位から使ってるもの。
そろそろ飽きがきたのと
新しい家に色がマッチしそうにない。
でも捨ててしまうのは・・・もったいない。

そうだ!!塗ってみよう!!
と思い立って実行。

これならどこかに使えるキラキラ

物も人も、長く永く、大切につきあっていきたいです。




同じカテゴリー(■ DIY・ソーイング)の記事
植え替え
植え替え(2013-10-22 23:07)


この記事へのコメント
こんばんは。

きれいに塗り替えられていますね。
自分はこういうのが苦手で、均一にできないんです...

普段から、こういった事をやられているんでしょうか。
Posted by SuzukinSuzukin at 2013年10月16日 21:41
Suzukinさん
塗り替えやDIYはど素人です☻
以前に植物用の木箱を作ったり、自宅にあったナチュラルウッドの雑貨をエイジング加工したりしたことがあるくらいです。
今回の照明は、雑に塗った方が味が出る塗料なのでかなり「雑〜」な感じで塗っちゃいました。
近くで見ると「THE ど素人塗り」です^^;
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2013年10月17日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照明の模様替え
    コメント(2)