外講工事始まりました

カテゴリー │ 完成からOPENまで

暖かな日差しの中の昨日、ついに外講工事はじまりました。
手前はお客様用駐車場。
3台停められるようになる予定です。

外講工事始まりました


奥には倉庫代わりのコンテナ設置とSARUコ’sチビッ子達の小さな庭。
ウッドデッキの奥にサビ感たっぷりの柵を設置。

外講工事始まりました

外講工事始まりました



お店の入口前には、レンガをランダムに敷き詰めました。
外講工事始まりました
  ↓
外講工事始まりました


そして、ちょうどお店の入口横にハンモックを吊り下げます!!
コレは設計前から2人の頭の中で思い描いていた構想*
お店のシンボルマークみたいになるといいな~
OPENしてます目印になるといいかな~
子供ちゃん達がちょっと楽しく待ってられるかな~

などなどの想いと、あとは単純に私達2人がハンモック好きなだけ*

外講工事始まりました


限られたスペースですが、植物も植えます。
本当は海外のでっかいお庭みたいに、
緑いっぱいで自由にのびのびと植物が生い茂るような
鬱蒼とした雰囲気の庭に憧れたりはするのですが、
現実的にはちょっと難しいので、可能な範囲で*

どんな出来上がりになるのか、またまたワクワクです!!
建物もそうですが、お庭は特に、植物が育っていくと雰囲気も徐々に変わっていく。
年を重ねて出来上がっていく感じが楽しいですよね*


「一生楽しむなら家を買いなさい」
(どこかのCMですが^^;)
コレ、ホントですね。


家と一緒に年を重ねていく。
そして

HARUと一緒に年を重ねていく*


同じカテゴリー( 完成からOPENまで)の記事
HARUの店内レイアウト
HARUの店内レイアウト(2014-04-15 12:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外講工事始まりました
    コメント(0)