帰省と仕入れで名古屋へ

カテゴリー │ 名古屋

HARUの夏休みを利用して、SARUコ、KURUコ共に里帰り。

子供と公園行ったり、水遊びしたり、学生時代の友達に会ったりなプライベート夏休み。
の合間の、HARUの仕入れ✴︎

お皿や雑貨やインテリア。
もともとスタイリスト系の勉強を少ししていた事もあって、そういう事が大好き。
な私達。

お店に来て下さったお客様が、

スコーンが美味しい‼︎‼︎‼︎
HARUのスコーン大好き!‼︎

そんな風に思って下さるのが一番嬉しいのですが、それと一緒に


HARUの雰囲気が大好き✴︎
このインテリアアレンジ素敵✴︎
このお皿かわいい✴︎
夏らしい雰囲気✴︎


そんな風にHARUの空気感も持って帰って頂けたら嬉しいな。

と思っています。


そんな シーンを想像しながら、
今回はお皿や雑貨を沢山仕入れました。












今回の仕入れはアンティークshop
GLITTER グリッター


お店いっぱいのアンティーク家具と雑貨。
何時間でもいられる楽しい空間✴︎

子供達のお昼寝Timeにこっそりと夏休み満喫でした^ ^


同じカテゴリー( 名古屋)の記事
お菓子教室に参加
お菓子教室に参加(2013-03-31 01:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省と仕入れで名古屋へ
    コメント(0)