HARUの制服 ブラウスとエプロン

カテゴリー │■ お知らせ■ イベント

美味しいスコーンを作る。
素敵なお店にしたい。
たくさんの素敵な出会いがあって、
たくさんの方々にHARUのスコーンをお届けしたい。


そう思って一年。
そんな中で、日々色んなやりたい事がたくさん溢れているのですが、

その一つが、一年越しで叶いました*



それは




毎日着る制服を作りたい。





動きやすくて、
着心地が良くて、
HARUのお店の雰囲気に似合っていて、

そして一番は、なんといっても

素敵なデザイン!!



制服と言っても、私達は朝から夜までずっと来ている普段着仕様。
その服でスコーンも焼くし、
幼稚園や保育園の送り迎え、
夕方のお買いもの・・・

スコーンの試作や仕込みの時も
イベントに行く時も。


でもすっごくかわいかったら普段のお休みにも着られるし*
すっごく気に入ればお出かけにも着ていきたいし*



そんな制服が作りたいなぁ・・・・



という私達の願いを叶えて下さったのが、antiques b のえりさん。
antiques b のアンティーク達を素敵に彩る生花やドライフラワーや、
洋服のデザインなどを手掛ける素敵な女性*



HARUの制服 ブラウスとエプロン




ブラウス

写真ではちょっとわかりづらいかもですが、
少しフワッとしたサイズ感で、袖口にボリュームを持たせたデザインが特徴です。

普通のブラウスデザインとは違うので、
シンプルでサラッとしてるけど、一枚で十分な存在感。
だからジーンズやシンプルなパンツでサラッと着こなしても
さりげなく素敵な着こなしになります*
それに、洗いざらしが可愛いし、楽ちん*

ふんわり優しい着心地で、ふわっとしてるから涼しくてとっても気持ちがイイんです!!
外では直射日光からお肌を守ってくれるし、
室内でも冷房の冷えから守ってくれるので
これから暑くなるこの時期に◎



エプロン

腰部分にギャザーが入っていて、ふんわりしたシルエット。
ざっくりだけどふんわりやわらかくて優しい素材感。

ウエスト後ろボタンがかわいい*
そして嬉しいポッケ付き。

普段、お仕事以外であんまりエプロンをしない私もこんなエプロンならしたい!!
って思える可愛さです*

お気に入りのエプロンがあると、普段のお料理やお菓子作りが
2倍も3倍も楽しくなっちゃいますね *




そんなHARUブラウスとエプロン。
枚数限定ですが、



5.30 Petit Marche で販売します*



とっても着心地が良くて、
私達、すでに普段着として着ちゃってます*^^*

HARUの制服 ブラウスとエプロン

※シャツ・エプロン共に、HARUの制服とは違う生地で現在縫製中です。
 出来上がったらまたご紹介したいと思います。








同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事
blog お引越しします
blog お引越しします(2016-08-25 14:48)

7月 openカレンダー
7月 openカレンダー(2016-06-30 22:19)

2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

6月 OPENカレンダー
6月 OPENカレンダー(2016-05-26 20:52)

5月 OPENカレンダー
5月 OPENカレンダー(2016-04-25 08:15)


この記事へのコメント
ブラウスの爽やかな青色が素敵ですね\( ´ω` )/

1年に数える程しか行けていないのですが、行く度に癒されています(*´艸`*)

また購入したくて、取り置きをして頂きたいと思ったのですが、予約と同じように水曜日だけになってしまいますか?

20日に取りに行けるのですが、明日がお休みになっていたので予約も取り置きも出来ないのかなと思ってしまいました(;´・ω・`)

ここで書くべきことじゃないかもしれないのですが…:(´◦ω◦`):
Posted by ぽんちゃん at 2015年05月12日 15:31
コメントしてすぐ、Facebook見ました((((;゚Д゚)))))))

明日、予約(取り置き)の電話します(*´ω`*)
Posted by ぽんちゃん at 2015年05月12日 15:38
ぽんちゃんさま*

コメントありがとうございます。
明日の臨時休業⇒営業・・・と混乱させてしまってすみませんでした><

ご来店頂けるのを楽しみにお待ちしてます*
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2015年05月12日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARUの制服 ブラウスとエプロン
    コメント(3)