HARUに届いた初めての手紙

カテゴリー │■ OPEN準備

こんにちは。
スコーン家 HARUのブログをご覧いただきありがとうございます。

HARUに届いた初めての手紙

先日、HARUの様子を見に行ったときの事です。
SARUコ宅玄関を開けて、中に入って上がろうとしたら
ポストカードのようなものが入ってすぐの所に置いてありました。

「なんだろう?」
と2人で裏を見てみると、

スコーン家 HARU 宛てに届いた手紙
だったのです。

先日ブログでもご紹介させて頂いた
静岡の 「ひより工房」さんで、HARUのSHOPカードを手にされた
スコーン好きな方からの素敵な素敵なお手紙でした。

SHOPカードのスコーンの写真を見て
またブログも見て頂いて

OPENをとても楽しみにしています

HARUのこと、お2人のこと、心から応援しています


そんな温かくて嬉しいお手紙だったのです。
心がじんわり温かくなりました。


HARUに届いた初めての郵便は、
大事な大事なHARUのお守りになりました。


温かいお言葉をありがとうございました*


インターネットやメールでのやり取りが当たり前。
手書きの葉書きを手にする機会なんてめったにない。
そんな現代。
手書きの「手紙」の温かさをあらためて感じました*



同じカテゴリー(■ OPEN準備)の記事
いよいよ明日OPEN
いよいよ明日OPEN(2014-05-28 12:42)

HARUの店内レイアウト
HARUの店内レイアウト(2014-04-15 12:38)

外構の打ち合わせへ
外構の打ち合わせへ(2014-03-18 00:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARUに届いた初めての手紙
    コメント(0)