スコーン家 HARU 大工工事終了

カテゴリー │■ OPEN準備 着工から完成まで

こんにちは。
今日は2月とは思えないポカポカ日和でしたね。

そんな中、大工工事が終了して足場が外されたHARUを
見に行ってきました。

スコーン家 HARU 大工工事終了

建物を覆っていたシートも外れ、周りに組んであった
大工さんの足場も取り外されて、
ついに建物全体がはっきりと姿をあらわしました!!

外壁の色は薄いグレーなのですが、今日みたいな晴れの日は
白に見えます。

あとは店の前にベンチが付いたり、
バルコニーの木の柵が深い茶色に塗られて・・・
もう少しで完成したHARUの姿が見られます。


そしてそして、建物内→→→

スコーン家 HARU 大工工事終了
店舗の床とレジカウンターが出来てました!!

スコーン家 HARU 大工工事終了
ココは厨房。

どちらも土間を仕上げたばかりで、中に入る事はできませんでしたが、
外の窓からと、自宅側からジロジロジロジロ・・・
これでもか!! ってくらい眺めてしまいました^^;


大工工事終了後はペンキ屋さん。
今日は壁の下地のつなぎ目や、ビスの跡を隠すための

パテ』 
スコーン家 HARU 大工工事終了

スコーン家 HARU 大工工事終了

この『パテ』をすることによって、
壁の塗装や壁紙がきれいに仕上がる。

のだそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

建物完成まであと1ヶ月ちょっと。
HARUのオープン準備も頑張らなくては!!








同じカテゴリー(■ OPEN準備)の記事
いよいよ明日OPEN
いよいよ明日OPEN(2014-05-28 12:42)

HARUの店内レイアウト
HARUの店内レイアウト(2014-04-15 12:38)

外構の打ち合わせへ
外構の打ち合わせへ(2014-03-18 00:42)


この記事へのコメント
素敵~☆ 
家造りってセンスがでるよね
とっても素敵に仕上がりそうでわくわく
Posted by RUI at 2014年02月27日 23:06
RUIさん

素敵に仕上がると嬉しいです。
でも、頭の中で空想しながら色々決めていくのはなかなか大変でした^^;
だからどんな風に出来上がるのか、私自身はっきりとわからなくて『素敵にしあがりますように』
と願いながらのハラハラな日々です。
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年02月28日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコーン家 HARU 大工工事終了
    コメント(2)