七夕

カテゴリー │■ お客様

7月7日 七夕の今日。
SARUコ、KURUコの2人にとって
とてもとても特別なお客様が浜松に来て下さいました。

ホームページの HARUの理念

読んで頂いた方はご存じと思いますが、
もともとウェディングプランナーをしていた私達。

私達2人の出会いの場でもあるその場所で
たくさんの事を教えて下さり、
たくさんの貴重な経験をさせて下さった恩師。

仕事に対することはもちろんですが、
一緒に働く仲間に対する気持ちや、
同じ仕事に関わる方達への思いやり。
そしてお客様の想いや、心を何よりも大切にすること。

そんな
「人としての温かな気持ち」


とてもとても大切な事を教えて頂いた恩師が
プランナー時代の先輩達と共に、名古屋から足を運んで下さった今日。


久しぶりにお会いした恩師と、先輩達と、
ゆっくりお話ししながらのランチはとてもとても楽しくて貴重な時間でした。


いつお逢いしてもいつも素敵な女性。
私達もそんな素敵な女性でいたいと
あらためて思った今日。

七夕の日。


七夕

かんじがかけるようになりたいです ・・・長女5歳。
プリキュアになれますように      ・・・次女3歳。
素敵な女性でいたいです       ・・・SARUコとKURUコ。


たくさんのお客様にずっと愛されるお店でありたいです ・・・HARU。


***************************************************

特別な一日となった七夕の今日。
ずっと先延ばしにしていた 「開業届」 を出してきました*


同じカテゴリー(■ お客様)の記事
Wedding プチギフト
Wedding プチギフト(2014-07-27 09:11)

素敵な贈り物と。
素敵な贈り物と。(2014-07-23 21:30)


この記事へのコメント
こんにちは
お会いしたのは数回のしんたの嫁です
(まいちゃんの義妹です)

先日お土産で頂いて、家族でおいしく頂きました♪
で、つい気になってHP検索しちゃいました

お店の雰囲気もおしゃれ!
ぜひハンモック見がてら、スコーン買いに行きたいです

育児と家事と楽しいながらも大変なお仕事で
忙しいかと思いますが、お身体大事になさって
これからもおいしいスコーン焼いて、みんなをほっこり
幸せな気分にさせてください

またブログお邪魔させていただきます♪
Posted by しんたよめ at 2014年07月10日 10:56
しんたよめさま*

嬉しいコメントありがとう!!
ドライブがてらぜひぜひ遊びに来てくださいデス*
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年07月11日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕
    コメント(2)