Happy Wedding ⋆ 嬉しいお客様

カテゴリー │■ お客様

今週は急に訪れた冬な寒さと冷たい北風。
そして昨日の雨。

そんな穏やかではない空模様の中、たくさんのご来店ありがとうございました。
毎日たくさんのお客様に元気を頂いている私達。

今週ご来店下さったあるお客さまのお話に小さな幸せをいただきました。


10月のある土曜日にWeddingのプチギフトのご依頼をいただき、
プチスコーンsetを作りました。

Happy Wedding ⋆ 嬉しいお客様


元ウェディングプランナーの私達。
Weddingと聞くと何だか他人事とは思えないというか、
どうにも想いが強くなってしまいます^^*

いつものHARUのスコーンとはまたちょっと違った気持ちで一つ一つ大事に大事にお作りしたプチスコーン。
ご結婚されるお2人のお名前と日付けを入れたHARUカードを付けてせっせと準備。
Wedding前日は新婦さまご本人は取りに来られないのでお父様が代わりにみえて、無事お渡し*


お2人の幸せな笑顔を想像しながら
喜んでいただけたかな~*
素敵な素敵な結婚式だったかな~*

直接お会いできなかったので、2人で勝手に幸せ気分をおすそ分けしてもらってました*^^*


それから1ヶ月ちょっとが過ぎた先日。
『ありがとうございました*』
と、ご来店。


とても幸せな結婚式だったこと。
プチスコーンはとても喜んでいただけたこと。

雨が降ってしまったけど、最後に虹が見られたこと。


そんな素敵なお話を聞く事ができた日。
またちょっと、幸せな気持ちになりました*

ありがとうございました。



********************************

こんな風にまた、
HARUのカケラが小さな幸せを運んでくれるといいな*
そうあらためて感じた日でした。


Happy Wedding ⋆ 嬉しいお客様

私達も同じ日、イベント帰りの車の中で見た虹。
同じ虹を、別々の場所でそれぞれに特別な気持ちで眺めた虹。

幸せの虹*



同じカテゴリー(■ お客様)の記事
Wedding プチギフト
Wedding プチギフト(2014-07-27 09:11)

素敵な贈り物と。
素敵な贈り物と。(2014-07-23 21:30)

七夕
七夕(2014-07-07 22:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding ⋆ 嬉しいお客様
    コメント(0)