HARUのスコーンMENU 12.1~

カテゴリー │■ お知らせ■ 今月のスコーンMENU

雨な一日。

先週から雨と晴れとが入れ替わりな日々で、気温の変化も大きくて、
体調など崩されてませんか?

SARUコ、KURUコはまんまと喉をやられ、ガラガラ声も
やっとこさ元通りになりつつある今日。

**********************************


12月ですね。
お休みの間にHARUはOPENから半年を迎えました。

毎日めまぐるしく変わっていく景色に一生懸命ついていくのがやっと。
あっという間に月が替わって、あっという間に季節が変わって、
あっという間に迎えた半年。

一生懸命走り抜けた半年でした。
思い起こすと色んな事があって、大変な事も、
すごく落ち込んだ事も、すごくすごく悩んだ事も。

でも、たくさんの出会いとたくさんたくさんの喜びがありました。

そんな風に過ごしたHARUでの半年間は
とてもとても幸せな日々でした。

今年最後の月。12月も元気いっぱい、笑顔いっぱいでOPENしたいと思います!!


12月のMENUです。
11月から始まった秋の新作スコーン
『栗とさつまいも』と、11月末からスタートしたChristmas スコーン⋆ は、
今年いっぱいまでの限定スコーンです。
今月中にぜひ味わってみて下さい*


HARUのスコーンMENU 12.1~


プレーン          170円
カレンツ          190円
紅茶            170円
チョコチップ        180円
黒豆とクリームチーズ    220円
お茶            180円
いちじく          200円
あめ色玉ねぎ        240円
北海道コーン        180円

栗とさつまいも       270円
Christmas スコーン⋆    150円
  (クランベリー)



HARUのスコーンMENU 12.1~ Christmas スコーン⋆

HARUのスコーンMENU 12.1~ 栗とさつまいものスコーン







同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事
blog お引越しします
blog お引越しします(2016-08-25 14:48)

7月 openカレンダー
7月 openカレンダー(2016-06-30 22:19)

2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

6月 OPENカレンダー
6月 OPENカレンダー(2016-05-26 20:52)

5月 OPENカレンダー
5月 OPENカレンダー(2016-04-25 08:15)


この記事へのコメント
今日も一番のりでスコーンが買えました!いつもたくさんになってしまって、すみません。
でもこれたときに!とおもうとついついいっぱいとってしまいます。
これからも美味しいスコーン楽しみにしてまーす!
Posted by みなすけ at 2014年12月04日 16:20
みなすけさま⋆

ご来店ありがとうございました。
そしてたくさんのスコーンご購入ありがとうございました!!
営業日と時間が限られている当店。
なかなか来られないので『買いだめデス♪』や、
『来られない友人の分も♪』etc...
そんなお客様が多いです。
個数制限等も特にないので遠慮なくたくさんたくさんトレーに乗せて下さい^^*

そんな風にHARUのスコーンを楽しみにご来店下さる事が私達にとってとてもとても嬉しいです⋆
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年12月04日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARUのスコーンMENU 12.1~
    コメント(2)