from 17 -in garage

カテゴリー │■ イベント

昨日は豊橋のgarageさんでのイベント出店。

イベント出店は、どのイベントも初めてばかりなので
毎回楽しみなのと、不安とでドキドキな始まりなのですが、
今回は、浜松以外の土地でのイベントは初めてだったことや、
浜北から豊橋までのちょっと長ーい距離のことetc…

不安がちょっぴりいつもより大きかったのですが、
もともとSARUコ、KURUコ共に大好きなshopでのイベントだったので
とてもとてもとても楽しみに迎えた昨日。

お天気は晴れ。
しかし寒かった!!!!

エントランスを出た屋外ブースだったので覚悟はしてましたが、
やっぱしとてもとてもとてつもなく、
厚着、靴下3枚履き、長靴・ブーツ、カイロW貼り…と準備万端だったにも関わらず
とにかく寒かったです><;

そんな中、スコーンを買おうと並んで下さる方もたくさんいらっしゃいました。
「とっても楽しみにしてました!!」 と早くから並んでくださった方も。
浜松からわざわざ足を運んで下さった方も。

本当にありがとうございました。


from 17 -in garage


from 17 -in garage


from 17 -in garage





イベントはとっても素敵でした⋆

魅力的な作家さん達のブースがあって、
たくさんの植物とクリスマス用にディスプレーされた雑貨達。
美味しいものもたくさん♪

それに雰囲気のあるライブと催し。



from 17 -in garage


from 17 -in garage


from 17 -in garage








garage world にどっぷり浸かる事ができて、大満足な一日でした⋆


from 17 -in garage




同じカテゴリー(■ イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
from 17 -in garage
    コメント(0)