イベント“Foret” ありがとうございました

カテゴリー │■ イベント

先週末にトレジュールさんで行われたクリスマスイベント

“Foret フォレ”


イベント“Foret” ありがとうございました




お天気も良く、そんなに寒さも気にならなかったので
外での出店も元気に楽しく終えることが出来ました。

たくさんの方がご来店下さり、たくさん焼いたスコーンも
お昼すぎに完売。
その後にご来店下さって
「間に合わなかった~><」
と残念がって下さる方もたくさんで、
申し訳ない想いと、でも残念に思って下さる事がまた嬉しかったり⋆

よくお店に来て下さるお客様や
何度かご来店下さった事のあるお客様や、
初めての方など様々なお顔ぶれで、
初めてのお客様は
「今度お店にもお邪魔します!」
と言って下さる方も多く、またまた嬉しかったです。


完売後は他の出店者さん達のブースにお邪魔しながら
美味しいスープやパンや珈琲をいただきながら、
雑貨を見たり、植物見たり。。

私達もお客さんになって楽しんじゃいました*^^*


そんなこんなな楽しい一日をありがとうございました!


ご来店下さったたくさんのお客様、
様々な準備や色んなお気遣いいただいたトレジュールの皆様、
そして素敵な出店者の皆々様
楽しい一日をありがとうございました。



********************************


12月は11日(金)のみ臨時のお休みをいただきます。

その他は火水木金通常営業となります。(18日まで)


12月20日(日)は Bon fleur fami さんでクリスマスイベントを開催します⋆


12月21日(月)~1月12日(火) ちょっと長めの冬休みをいただきます。







同じカテゴリー(■ イベント)の記事

この記事へのコメント
イベントのブログから失礼します。新築祝いにスコーンをあげることができました(^~^♪ずっと食べたかったんだけど、いつもすごい列で諦めてたの!って言われました。とっても✖️2喜んでもらえました。ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by ハルスコーン大好き! at 2015年12月03日 17:33
ハルスコーン大好き!さま

良かったです!!!
今日はいつもより早い完売だったので種類がたくさんの時間帯にご来店頂けて、本当に良かったです*^^*
とても×2喜んでいただけた事何だか自分の事みたいに嬉しいです⋆
ありがとうございました。
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2015年12月03日 19:14
イベント、お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
イベントには伺えませんでしたが、今日買いに行かせていただきました。(マスクをしていたので気付かなかったと思います(^^;))

従業員の方も増え、雨でも並んでいることから常に忙しいんだと思いました。

私事ですが、嬉しいことに妊娠したので暫くはHARUさんのスコーンが買いに行けなくなってしまうのですが、また衝動に駆られたときは誰かに連れていってもらうか、ベビちゃんと一緒に行こうと思います╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ぽんちゃん at 2015年12月03日 21:45
ぽんちゃんさま⋆

!!!今日ご来店下さったのですね!!
マスクをされていたとはいえ、気づかなかった事が悔しい><
お話したかったです!!!!!

妊娠*^^*おめでとうございます!!
何だか私まで嬉しいデス。
しばらく来られなくなるのはとても残念ですが、でも嬉しいご報告ありがとうございました。
またちょっと先にゆっくりベビちゃん連れていらしてください⋆

その時はぜひゆっくりお話できたら嬉しいです♪
大事なお身体♡寒くなりますのでどうかご自愛くださいね^^
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2015年12月03日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント“Foret” ありがとうございました
    コメント(4)