12月 openスケジュール

カテゴリー │■ お知らせ

11月25日(水)~27日(金)は臨時のお休みを頂いてます。



11月に入っても、ずっとあたたかな日々が続いてましたが、
今週は週末にかけて気温もぐっと低くなるようで、
いよいよ “冬” 支度な時期がやってきましたね。





12月のopenスケジュールです。







11日(金)臨時のお休みをいただきます。


12月20日(日)は Bon Fleur fami(ボンフルール ファミ)さんで開催される
クリスマスイベントに出店します。

イベントについては近々詳しくご案内させて頂きます⋆



12月22日~ちょっと長めの冬休みをいただきます。

2016年は1月13日~openを予定しております。
(1月のスケジュールが決まりましたらあらためてカレンダーアップします)









同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事
blog お引越しします
blog お引越しします(2016-08-25 14:48)

7月 openカレンダー
7月 openカレンダー(2016-06-30 22:19)

2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

6月 OPENカレンダー
6月 OPENカレンダー(2016-05-26 20:52)

5月 OPENカレンダー
5月 OPENカレンダー(2016-04-25 08:15)


この記事へのコメント
今年も早いもので、残り1ヶ月になってしまいました。
この間のコメントに、伺いますと書いたものの、体調がすぐれなくて、イベントにも顔を出せなくなりそうです…。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那さんが休みなら連れていってもらうのですが…生憎の半日出勤で…┐(´д`)┌ハァ…

今年中には行きたいと思います(๑•̀д•́๑)
その時にまた、少しお話ができればと思います╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ぽんちゃん at 2015年11月26日 22:04
ぽんちゃんさま⋆

ほんと早いですね。
この間まで夏だったような気がするのに。。もう年末だなんて。

体調大丈夫ですか!?
季節の変わり目は体調崩しますよね;_;
ご無理なさらずゆっくりして下さい。

また体調良くなったらぜひお店に♪
お話できるの楽しみにしてます~*^^*

では今晩から明日に向けてがんばります!!
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2015年11月27日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月 openスケジュール
    コメント(2)