HARUの2学期はじまります

カテゴリー │■ お知らせ■ MENU

長い長~い と思っていた夏休みもあっという間に終わり、
明日からいよいよHARUの2学期スタートです。

夏休みボケで2人してなかなか本調子で進められない仕込みと準備。
でも何とか準備も完了!!

新作MENUのおしらせです*


OPEN前からずっと構想と試作を進めていた
野菜のスコーンが登場します!!

HARUの2学期はじまります

オクラとコーンのスコーン

オーブン焼きにした無農薬栽培のオクラと
北海道産コーンをたっぷり入れた夏野菜スコーン。
角切りにした厚切りベーコンがアクセント。
お食事やおつまみにも◎デス。

HARUの2学期はじまります

トマトと大葉のスコーン

無農薬栽培のトマトをセミドライにして
ほんのりチーズ風味のスコーン生地に混ぜ込みました。
大葉の香りと濃い味トマトの夏コラボ。
モッツァレラチーズ入りデス。




ご来店心からお待ちしてます*


同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事
blog お引越しします
blog お引越しします(2016-08-25 14:48)

7月 openカレンダー
7月 openカレンダー(2016-06-30 22:19)

2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

6月 OPENカレンダー
6月 OPENカレンダー(2016-05-26 20:52)

5月 OPENカレンダー
5月 OPENカレンダー(2016-04-25 08:15)


この記事へのコメント
本日、念願のHARUさんに行くことが出来ました!!友人から聞いて、ずーっと行きたかったのです。色々買ってしまいました(^-^)

スコーンて硬くてパサパサしているってイメージだったんですが、ふんわりしっとり。野菜のスコーンは感動物でした!!
また行きたいと思います!
Posted by マーブル at 2014年08月20日 14:09
マーブルさま*

ご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメントありがとうございます!!

HARUのスコーンを食べて、スコーンのイメージが変わった。
スコーンてこんなに美味しいんだ^^

そんな風に言ってもらえる事が、何より嬉しいです。
野菜のスコーンは、季節によってまた新しい子達も登場させたいと思ってますのでぜひまたお試しください*
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年08月21日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARUの2学期はじまります
    コメント(2)