8月の土曜OPEN日

カテゴリー │■ お知らせ

少し長めの夏休みを終えて、HARUにはいつも通りの
スコーンの甘い香りが広がっています*


****************************************

あまり思わしくないお天気だったお盆の連休。
やっときれいな青空が広がった昨日。

気持ちイイ――――!!
と思ったのは一瞬で、
「暑い―――――――!!!」

そういえばまだまだ真夏の真っ最中だった!!
とあらためて実感した日でした^^;


ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、
8月の土曜OPEN日のお知らせデス。




8月30日(土) 11:00~ 
          スコーン売り切れ次第CLOSE(16:00完全CLOSE)



土曜日のOPENは月に一日しかないので、
平日の営業時間にはなかなかお越しいただけない方や
遠方からお休みにわざわざ足を運んで下さる方etc...
なるべくたくさんの方にスコーンをお届けしたい。

という思いで、いつもよりもたくさんのスコーンを
ご用意してお待ちしてます*





同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事
blog お引越しします
blog お引越しします(2016-08-25 14:48)

7月 openカレンダー
7月 openカレンダー(2016-06-30 22:19)

2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

6月 OPENカレンダー
6月 OPENカレンダー(2016-05-26 20:52)

5月 OPENカレンダー
5月 OPENカレンダー(2016-04-25 08:15)


この記事へのコメント
こんにちわ。
昨日はありがとうございました。
浜松に帰ってきてharuさんのスコーンが食べたいと思っていたので嬉しかったです!

新作のスコーンがすごく人気で驚きました!
また食べてみたいです(*^^*)
はちみつのドリンクは飲めなくて残念でしたがまた出たらぜひ飲んで見たいです!

まだ浜松にはいるので来た時はどうぞよろしくお願いします(^o^)
Posted by yui at 2014年08月22日 10:45
yuiさん*

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
あらためて、おかえりなさい^^

はちみつのドリンク(ハニーリモーネ)はまた来年になるかもしれませんが、再登場した時にはぜひぜひお試しください。
新作の野菜スコーンもぜひ♪

またちょくちょく遊びに来てください*
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年08月22日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の土曜OPEN日
    コメント(2)