11月のイベント出店 『まるたま市』

カテゴリー │■ イベント

気持ちの良い秋晴れ。
自転車に乗って、どこまでも行きたい~

そんな事をここ最近よく思います。
肝心の自転車は持ってませんが…^^;


*********************************

そんな気持ちの良い季節 11月。

ものづくりの秋。


肴町で開催されるイベント

まるたま市 に出店します*

11月のイベント出店 『まるたま市』


イベントは11月8日(土)・9日(日) 10:00~16:00
2日間ですが、HARUは8日(土)1日のみの出店です

ふらっと街中におさんぽがてら、良かったら遊びに来てください*


同じカテゴリー(■ イベント)の記事

この記事へのコメント
まるたま市、毎回行ってたから、HARUの出店すごく嬉しい★
・・・が、この日は幼稚園のフリーマーケット~
今年はPTA役員だから、あちら側の人間。
終わって駆け付けたころには、
もうとっくに完売してるんだろうなぁ・・ がっくり。

でも、思い返せば、HARUのスコーンと「はじめまして」
が、この、幼稚園のフリマの場だったね。
それをきっかけに、ブログを見させてもらうようになって、
さとこちゃんと仲良くさせてもらって、
お店ができていくのを話聞かせてもらってわくわくして、
遠くなってしまったけど、こうして素敵なお店になって、
大人気のお店になって・・・
2年前なんだけど、きっとさとこちゃんにとっての
この2年は、目まぐるしく変わった2年だったんだろうなぁ

としみじみしました。

あ、うちの天音、来月2歳だから、まだお腹にいたんだなぁ
Posted by rui at 2014年10月30日 21:50
昨日買わせていただいたスコーンはすごく美味しかったです!

今度はもっと早くお店に行ったり、予約していくつも味を楽しみたいと思います!
Posted by かね田かね田 at 2014年10月30日 22:31
ruiちゃん*

コメントありがとう!!
思い起こせばもう2年前。
何だか懐かしくてあったかい思い出*

まるたま市は毎回行ってたんだね。
フリマ、役員さんじゃ大変だね!!
まるたま市で会えないのは残念だけど、
こうやってずっと長く長く繋がっていきたいナア*^^*
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年10月31日 07:31
かね田さま*

ご来店ありがとうございました。
遅い時間帯になると種類がどうしても種類が少なくなってしまって…
またぜひぜひ色んな味を楽しんでお好みを見つけていただけたら嬉しいです*
ハロウィンが終わって、またまもなく秋の新作スコーンも登場予定です*
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年10月31日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のイベント出店 『まるたま市』
    コメント(4)