12月7日 イベント出店のお知らせ

カテゴリー │■ お知らせ■ イベント

今日明日と臨時のお休みをいただいてます。

今日はひんやりしながらも、とっても気持ちの良いお天気でしたね。
お休みのHARUですが、娘達の幼稚園の用事ごとと、
今週末(金土)の営業の準備をせっせせっせと進めておりました。

今週土曜は久しぶりの営業日。
今日みたいに気持ちの良いお天気になりますように*


さてさて、夏から月1回ペースで出店してます様々なイベント。
12月も出店します。


12月7日(日) 豊橋の garage にて。

HARUにとっては初めての浜松以外の土地でのイベント出店です。

12月7日 イベント出店のお知らせ

手作りをコンセプトにクリエイター、お店、アーティストが集結。
人の手によって作られた一点物や美味しい食べ物、心地よい音楽。
ライブペインティングやアコースティックライブ、クラフト教室etc...

garage主催イベント 『 from 17
17番地からの手作り市。


お近くの方はぜひ♪
浜松近郊の方はちょっとドライブがてら♪
愛知からもちょっとちょっとドライブがてら♪

良かったら遊びに来てください^^


場所などの詳細はコチラです⇒ garage



同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事
blog お引越しします
blog お引越しします(2016-08-25 14:48)

7月 openカレンダー
7月 openカレンダー(2016-06-30 22:19)

2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

6月 OPENカレンダー
6月 OPENカレンダー(2016-05-26 20:52)

5月 OPENカレンダー
5月 OPENカレンダー(2016-04-25 08:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月7日 イベント出店のお知らせ
    コメント(0)