Chiristmas スコーン⋆登場です

カテゴリー │■ お知らせ■ MENU

こんにちは。
今日はポカポカあったかなお天気で、昨日の寒さが嘘のようですね。
そんなあったかポカポカとは裏腹に、
街はすっかりChiristmas⋆ な感じですね。

お知らせが遅くなっちゃいましたが、
HARUのスコーンメニューにも

Christmas スコーン 』 が登場しました!!

Chiristmas スコーン⋆登場です

小さなクリスマスツリーをイメージしたとんがりスコーン⋆
クランベリーのほのかな酸味とバニラアイシングが美味しくマッチした
X'masまでの限定スコーンです。




****************************************

明日22日(土)は、久しぶりのHARU土曜営業日。
何だかちょっとドキドキしながら、
できるだけできるだけたくさんのお客様にお届けできるよう、
たっっっくさんの美味しいスコーンをご用意してお待ちしてます。


明日も今日みたいに気持ちの良いポカポカ秋日和になりますように*


同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事
blog お引越しします
blog お引越しします(2016-08-25 14:48)

7月 openカレンダー
7月 openカレンダー(2016-06-30 22:19)

2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

6月 OPENカレンダー
6月 OPENカレンダー(2016-05-26 20:52)

5月 OPENカレンダー
5月 OPENカレンダー(2016-04-25 08:15)


この記事へのコメント
お久しぶりでした~!
栗とさつまいものスコーンがスーパーストライクでした!また食べたい‥!!
クリスマススコーンも食べてみたいです♪
またお邪魔しにいきます(^^)
Posted by 向かいのB棟 at 2014年11月22日 14:54
向かいのB棟さま*
久しぶりのご来店ありがとうございました!!
栗とさつまいものスコーン。
何度も試作をして完成した一品なので自信作!!
です*^^*
またぜひ寄って下さい♪
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年11月22日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chiristmas スコーン⋆登場です
    コメント(2)