中京テレビ『キャッチ!』にHARUが出演します

カテゴリー │■ お知らせ

先日、中京テレビで平日夕方放送されている

『キャッチ!』

という番組の撮影・取材がありました。


月~金15:50から放送されている東海地方の情報番組ですが、
月に一回はちょっと離れた地域の特集を。
という事で、今回は『浜松』。


でも残念ながら浜松では放送されませんが、
(浜名湖近くの西方面では見られたりするようですが)
愛知県方面で放送されている番組です。


キャッチ!
http://www.ctv.co.jp/catch/


中京テレビ『キャッチ!』にHARUが出演します

中京テレビ『キャッチ!』にHARUが出演します


中京テレビ『キャッチ!』にHARUが出演します



テレビの取材は初めてだったので、何だか朝から撮影中もずっと
2人でソワソワそわそわ…でした^^;
そんな私達とは別で、ディレクターさんはじめアナウンサーの方やカメラマンさんは
手慣れた様子で次から次へとスムーズに撮影を終えて

無事終了^^


2月2日の夕方が放送予定です。
見られる地域の方でお時間が合えばHARUの初テレビ出演
良かったらご覧ください⋆





★放送日変更のお知らせです。
2月2日(月)に放送予定でしたが、放送内容の変更に伴い、
明日2月3日(火)の放送となります。

2015.2.2








同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事
blog お引越しします
blog お引越しします(2016-08-25 14:48)

7月 openカレンダー
7月 openカレンダー(2016-06-30 22:19)

2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

6月 OPENカレンダー
6月 OPENカレンダー(2016-05-26 20:52)

5月 OPENカレンダー
5月 OPENカレンダー(2016-04-25 08:15)


この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
まさにこの撮影の日! スタッフがHARUさんのスコーンを買って差し入れしてくれました〜♪
も〜 超おいしかったです!!!
感動のお味にシェフも大絶賛でした\(^O^)/
定休日が同じでなかなか伺えませんが、チャンスを見つけて 必ず伺わせて頂きます!

あ〜 本当に美味しかった−−♪(o^〜^o)
Posted by PIZZA GARLIC at 2015年01月30日 08:16
PIZZA GARLICさま*

スタッフさんとちょっとお話できました!!
嬉しい嬉しいコメントありがとうございます⋆
シェフにも喜んでいただけて本当にとてもとても光栄です!!

以前私達2人共入野地区に住んでいた時、大好きでよくお邪魔してました!!
こちらに越してからなかなか伺えませんが;;
また美味しいピザ食べに行かせて頂きます!!

ありがとうございました*
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2015年02月01日 09:20
『キャッチ!』見ました〜
名古屋在住の者です。
実家が浜北区なので、
また帰省時に伺いたいです!
Posted by omusubi at 2015年02月04日 20:08
omusubiさま⋆

ありがとうございます!!
私達はまだ見れてませんが、うちの子(スコーン)達が美味しくかわいく出演できていたら嬉しいです⋆
ぜひ帰省の際お立ち寄りください^^
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2015年02月04日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中京テレビ『キャッチ!』にHARUが出演します
    コメント(4)