5.30 一周年Aniveasary ありがとうございました

カテゴリー │■ イベント

5月はHARUにとってとっても特別な月。
2014年5月のおわりにOPENしてはや一年。
夢中で走ってきた一年。

たくさんたくさんのお客様がご来店下さって、
いろ――――んな事があって、
何もかも初めてだらけ。

日々の営業も、イベント出店も、新作スコーンも、季節や気候や気温や湿度・・・


そんなこんなな
あー、どうしよう==; ><  


を、2人で一つ一つあーでもないこーでもないと頭を悩ませて、
落ち込んだりも数えきれないほど。
失敗や反省も山ほど。

でも、いつもお客様からパワーをもらいました。


早くからOPENを待って下さるお客様。
温かな言葉をかけて下さるお客様。

「美味しかった」
「HARUのスコーンが大好き」

「お友達にもらって、すっごく美味しかったから早速買いに来ちゃったの!!」
「こんな美味しいスコーン初めて!!」
「優しい味~ また食べたい」
・・・・

そんなたくさんの温かな言葉にパワーをもらって迎えられた一周年です。



5.30 一周年Aniveasary ありがとうございました



たくさんのご来店本当にありがとうございました。

たくさんの 「おめでとう」 をありがとうございました。



5.30 Aniveasary petit marche 




⋆ ご協力いただいた antiques b さん、さと畑さん ありがとうございました。



そして、嬉しい「おめでとう」の気持ちを届けて下さった方々
ありがとうございました。

5.30 一周年Aniveasary ありがとうございました








同じカテゴリー(■ イベント)の記事

この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。
夏かと思うくらい暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

限定スコーンを家に帰ってから2人で食べましたが、普段スコーンを食べてくれない旦那が「もう1コ食べてもいい?」と\(^^)/
そして、きな粉の揚げスコーンまた売ってくれないかなぁ?と呟いてました‼
ハニーリモーネのレモンもおいしかったです(^-^)
また、おいしいスコーンを買いにお邪魔します♪
暑い日々が続きますが、お身体ご自愛くださいね(^^)v
Posted by かず at 2015年06月02日 00:09
かずさま✳︎

暑い暑い中ご来店ありがとうございました!!
普段sconeを食べられない方が美味しいと食べて下さる事、すっごく嬉しいです*^^*
また食べたい✴︎その言葉も本当に嬉しいです‼︎
これからもそんな風に言って頂けるsconeを丁寧に丁寧に作り続けていきたいです✳︎

sconeをお買い上げ頂いた後に、どんな風に召し上がってるのか、どんな風に感じてくださってるのか。。。
私達には見えないので、このようにコメント下さる事がとっても嬉しいです✳︎

嬉しいコメントありがとうございました。
Posted by スコーン家 HARU at 2015年06月02日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5.30 一周年Aniveasary ありがとうございました
    コメント(2)