初出店!! 幼稚園のフリーマーケット

カテゴリー │■ イベント■ DIY・ソーイング

来月、志都呂幼稚園のフリーマーケットに出店します!!

スコーン家 HARU として初めてのイベント出店。
今日はその為の看板を作成しました!


蒲郡の三ヶ根山で開催された『森、道、市場』イベントで
購入した木のプレート。

まず、『スコーン家 HARU』のロゴを拡大したものをプリントアウト。
  ↓
それを慎重に慎重にカッターで切り取る。
  ↓
切り取ったロゴを画用紙の上にのせてロゴを書き写す。
  ↓
書き写したロゴをまた慎重に慎重にカッターで切り抜く。
  ↓
切り抜いたロゴの部分を白のマーカーで塗る。(写真↓)

初出店!! 幼稚園のフリーマーケット

アナログすぎる作業。
そして細かすぎる作業に
神経使いすぎて息するの忘れてしまった。(笑)

そして、
デキタ――――――!!!

初出店!! 幼稚園のフリーマーケット

我ながら(われらながら)、なかなかの出来。
そして"自分の手で作ったもの"は
愛着が湧きます。

「大切に大切にしよう」
そう思える事が、また嬉しくもあります。


★幼稚園フリーマーケット
日時:1012年11月10日(土) 10:00~12:00
                   ※雨天決行
場所:志都呂幼稚園 浜松市西区志都呂町1302
   


同じカテゴリー(■ イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初出店!! 幼稚園のフリーマーケット
    コメント(0)