厨房機器を見に

カテゴリー │■ OPEN準備 着工まで

今週の月曜日、厨房機器をみに行ってきました。
台風みたいな大雨風の中・・・・・
チビchan2人連れて・・・

スコーン家 HARU に必要なもの・・・
・オーブン×2
・2層式シンク
・手洗いシンク
・IH一口コンロ
・コールドテーブル
・冷蔵&冷凍庫
と・・・・
あとは・・・焼き上がりのストック棚とか???

なんてぼんやりしたイメージで到着。
色々と親切な説明を聞いて、わかったこと。
⇒⇒⇒⇒
もともとはオール電化で検討していたため、厨房機器も
電気のものをと探していたのですが、電気量(?)とやらが
業務用オーブンだと単相じゃなくて三相じゃないととか・・・???
が必要で、家庭用とは契約自体が違ってくるらしく、
工事にかかるコストと、ランニングコスト(月々の電気基本使用料etc...)を考えると
ガスを使った方が良いのかも?
との話。

・・・難しい話のような・・・でもよく検討しなくては。
という事で、今回はカタログだけもらって帰宅。

厨房機器を見に


同じカテゴリー(■ OPEN準備)の記事
いよいよ明日OPEN
いよいよ明日OPEN(2014-05-28 12:42)

HARUの店内レイアウト
HARUの店内レイアウト(2014-04-15 12:38)

外構の打ち合わせへ
外構の打ち合わせへ(2014-03-18 00:42)


この記事へのコメント
やっぱり色々大変なんだね~((+_+))
一番のファンになるからがんばってね☆
Posted by kao at 2012年11月29日 22:20
THANK YOU VERY MU-----CH★
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2012年12月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厨房機器を見に
    コメント(2)