アンティークSHOPめぐり→NAGOYA①

カテゴリー │■ お出かけ 名古屋

先週末、HARU’sふたりの実家がある名古屋へ
アンティークSHOPめぐりに行ってきました。

第一目的のGLITTER(グリッター)さんがちょうどGARAGE SALE!!!
という事で浜松早朝出発→→
と大ハリキリ!!!

・・・といっても目標の8:00前出発は少々遅れ・・・8:20出発
(お子ちゃま2人いると・・・涙

⇒⇒⇒10:00前実家経由⇒⇒10:30 到着


アンティークSHOPめぐり→NAGOYA①
GLITTER 名古屋市中川区川前町154

HARUのドアとショーケースと・・・
なんて色々な期待を胸に入店
⇒⇒⇒倉庫いっぱいにところ狭しと並ぶアンティーク達キラキラ

・・・ヨダレガ!!!
イケないイケない!!
真剣に見なくては。
と気を取り直して端から順に見て回りました。

アンティークSHOPめぐり→NAGOYA①
アンティークSHOPめぐり→NAGOYA①


目的のドアやショーケースどころじゃなく
あれやこれやに目移り心移り・・・

で、結局あたまの中収集付かなくなって、
お店の方に相談してみた。

それが大大正解キラキラ

とても親切に、そして的確に色々とアドバイスを頂きました!!

『これはこんな風に使うとイイよ』
から

『こんな風にも使えるよ!』
からの

『実はこんな使い方もできるんだよ!!』
からのからの、

『これをこんな風に使ってこんな使い方もできるんだよ!!!!』



―――――NON STOP花火



このお方の頭ン中・・・『アイデアの宝庫』


そしていくつかの運命的な出会いを感じた子達を購入しました。
とてもとても充実した一日でした。



同じカテゴリー(■ お出かけ)の記事
お茶の間 のおと
お茶の間 のおと(2013-12-20 11:15)

コトコト市 14回
コトコト市 14回(2013-10-28 14:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークSHOPめぐり→NAGOYA①
    コメント(0)