ワイヤープランツを見にRUSTさんへ

カテゴリー │■ お出かけ 浜松

ワイヤープランツを見にRUSTさんへ

今日はお散歩がてら入野の RUSTサンへ。

目的は→→→

もっさもっさのワイヤープランツを見に・・・

 先日の設計士さんとの打ち合わせで、HARUの店先に
 ワイヤープランツをもっさもさに這わせたいナア・・・
なんて話から、もう一回じっくり見たくて。

⇒⇒⇒やっぱりイイ!!!
 
 でもこうなるまでには何年かかるんだ!?
 こうまではならなくても『もっさ』くらいにはしたいナア・・・上昇

HARUの店先にシンボルツリーを植えたい!!
 
 でもどんな木が良いのか?
そもそもどんな木があるのか?????
 ヒントを得たくて。

⇒⇒⇒おっきな木は置いてなくて直接のヒントは得られませんでした^^;


でもお散歩がてら

桜?良いけど・・・毛虫に悩まされる日々は避けたい・・・
バナナの木?・・・ちょっと南国チック?・・・
冬に咲く桜…とかどうなんだろう・・・?

おっきくて太い

『木』

子供の頃から絵で描く『木』

って・・・なんていう種類の木なんだろはてな


同じカテゴリー(■ お出かけ)の記事
お茶の間 のおと
お茶の間 のおと(2013-12-20 11:15)

コトコト市 14回
コトコト市 14回(2013-10-28 14:53)


この記事へのコメント
豊橋店
にもぜひ行ってみて下さい〜♡
((´∀`*))
Posted by サコチ at 2013年01月30日 22:19
豊橋→一回行きました!!!
シンボルツリー?のデカいデカい木が印象的です。
超高テンションで隅から隅まで
何時間もグルグル見て回ってすっごく楽しかったです!
でっかいバケツ購入しました★
正しくはHARUの相方であるKURUコからの
バースデープレゼントで買ってもらいました♪
(11月の記事でアップ済のものデス)
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2013年01月31日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤープランツを見にRUSTさんへ
    コメント(2)