2013年 スコーン初焼き

カテゴリー │■ 雑記

今日は2013年初スコーン焼き!!
知人からの依頼でスコーン3種類~♪
・プレーン
・チョコ×マカダミア
・チーズスティック

2013年 スコーン初焼き
我らながら(←2人ダカラ(笑))ウンマ―――――――ィくす玉くす玉くす玉

喜んでもらえると嬉しいなぁ~(*^^*)



同じカテゴリー(■ 雑記)の記事
7段飾りのおひなさま
7段飾りのおひなさま(2015-02-16 15:27)

Happy Birthday SARUコ‼
Happy Birthday SARUコ‼(2014-11-22 00:18)


この記事へのコメント
初めまして(^_^)
実家に帰ったら
そのスコーンありました(●´∀`●)ワラ
とても美味しくて
特にスコーン好きの母は
大喜びです( ´艸`)
プレーンが特に美味しいと
言っています(*´▽`*)
私はチョコのスコーンも好きで
ハマりました(≧∀≦)
また注文したいですo(^-^)oワクワク
Posted by まおまゆ at 2013年01月13日 08:05
ありがとうございます!!!!!
本当に嬉しいデス!!!!!!!!
スコーン好きのお母様という事はうかがっていたので喜んでいただけるか内心ドキドキでした(*^^*)
プレーンはHARUの大黒柱!!
そしてチョコ×マカダミアは自信の一品♪
喜んで頂けて本当にうれしいデス!!!!!

またお届けできるのが楽しみです★
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2013年01月15日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 スコーン初焼き
    コメント(2)