間取り完成

カテゴリー │■ OPEN準備 着工まで

昨日は設計事務所Remoさんへ打ち合わせに行ってきました。

着工予定がまだまだ先・・・とのんびり進めてた
自宅兼HARUの設計。

気づけば着工予定がだんだんと近づいてる!!
と、ちょっと焦ってきたここ最近汗


なのにHARU店内の構想が二転三転・・・
あああぁぁぁぁぁぁ・・・
結局決まり切らないながらの打ち合わせ。

ああしたいしこうしたいけど・・・
スペース的に無理・・・。
でもああしたいしこうしたい―――――――――!!!
の要望に、嫌な顔一つせず、
こうする???
いや、この方が良いか???
・・・・でも・・・
と長々真剣に考えてくれるRemoさんのお2人。


そして何より

『こんな感じの・・・』
が きっちり 伝わる心地よさ。
言葉上手じゃない私達にとっては
コレこそが一番大切なのです!!


そしてなんと、まとまった。
どっか妥協してあきらめないとダメかなあ・・・
と内心覚悟はしていたのも、
あきらめることなくまとまったのです!!

ああ、ほんとにお願いした設計士さんが+Remoさんでよかった。
としみじみ感じた日でした。

間取り完成
コレが平面図と立面図

さて、次から中のアレコレの打ち合わせに!
夏に着工できるかなあ・・・キラキラ


同じカテゴリー(■ OPEN準備)の記事
いよいよ明日OPEN
いよいよ明日OPEN(2014-05-28 12:42)

HARUの店内レイアウト
HARUの店内レイアウト(2014-04-15 12:38)

外構の打ち合わせへ
外構の打ち合わせへ(2014-03-18 00:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間取り完成
    コメント(0)