上棟

カテゴリー │■ OPEN準備 着工から完成まで

11月24日 上棟。

着工して2週間の本日、無事に上棟を終えました。


上棟
 
上棟

夕方17時前にはほぼ完成。

2週間前は更地だった場所に、どっしりと何本もの柱が建って、
生涯住み続ける家が、
夢を現実にする店が、
カタチになっていくのを感じました。

上棟



早朝から一生懸命働く職人さん達の真剣な仕事ぶりを見て、とても心強い思いです。
これから3月の完成まで、どうかよろしくお願いします。


同じカテゴリー(■ OPEN準備)の記事
いよいよ明日OPEN
いよいよ明日OPEN(2014-05-28 12:42)

HARUの店内レイアウト
HARUの店内レイアウト(2014-04-15 12:38)

外構の打ち合わせへ
外構の打ち合わせへ(2014-03-18 00:42)


この記事へのコメント
先日は上棟 おめでとうございました!
(1日お疲れさまでした!!)
これからだんだんと出来上がっていく現場を見るのが楽しみですね♪
まだまだ決めたり確認事項がたくさんありますが、
一緒に楽しんでいきましょう☆

少し遅れてしまっておりますが
Blogで現場レポートも書いていきますので
また良かったら覗きに来てみて下さいね(*^-^*)
Posted by +ReMo+ReMo at 2013年11月28日 20:12
しまった! ↑↑リンクが『趣味の手帖』になっておりました。

『仕事の手帖』⇒http://remoworks.hamazo.tv/
こちらに現場のアレコレ書いております。
よろしくお願い致します☆
Posted by +ReMo+ReMo at 2013年11月28日 20:17
+Remoさん、ありがとうございます。
だんだんと出来上がっていくのがとても楽しみです!!
完成までまだまだよろしくお願いします^^

現場レポート、すっごくわかりやすくて面白いデスね*
覗かせていただきます。
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2013年11月29日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟
    コメント(3)