ショップカード完成

カテゴリー │■ OPEN準備 着工から完成まで

HARUのショップカードが出来上がりました。

ショップカード完成


ちょうど一年くらい前に友人がデザインしてくれた
ブログの紹介カード。
2人共とてもとても気に入っていて、
いつも持ち歩いて名刺代わりに友人、知人に配ったりしていました。
でもまだそのカードには住所も地図もまだ載せていませんでした。
場所は「浜北のプレハウォークすぐ」とだけ記載。

自宅で一枚一枚印刷して、カッターでカットして。
地道に地道に作っていました。


それから一年。
住所と地図と、HARUのスコーンの紹介メッセージを入れて
デザインも一新。
今回は部数が多く必要になるので印刷屋さんにお願いして、
昨日、印刷屋さんから届きました。


箱を開ける時、何だかドキドキしながら
2人して異常にハイテンション。
そして出来上がってきたカードを手にして、2人ともニンマリ。


HARUのロゴができた時。
看板を作った時。
このブログを始めたとき。
ホームページの文章ができた時。
イメージ写真を撮った時。


いつも一つ一つにドキドキして、
そんな一つ一つが私達2人にとって大切な瞬間であり、
出来上がったもの全てが私達の宝物なのです。
そして宝物が一つ一つ増えていきます。

そんな日々をとても幸せに感じています。
そして、そんな私達に力を貸してくれる友人に感謝感謝です。

****************************************
今回もまた力を貸してくれた大切な友人。
webデザイナーの友人(hisaeちん)。
ホームページ作りたい方。
ネットショップを始めたい方。
ご紹介デスおすまし

hisaegency(ヒサエージェンシー)
ホームページ作成・ネット支援etc...
http://hisaegency.com/



同じカテゴリー(■ OPEN準備)の記事
いよいよ明日OPEN
いよいよ明日OPEN(2014-05-28 12:42)

HARUの店内レイアウト
HARUの店内レイアウト(2014-04-15 12:38)

外構の打ち合わせへ
外構の打ち合わせへ(2014-03-18 00:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップカード完成
    コメント(0)