クロテッドクリーム 限定10個

カテゴリー │■ イベント

おはようございます。

昨日でHARUの一学期が終了して、
夏休みとなりました。

一学期最後の昨日は、たくさんたくさんのご来店
本当にありがとうございました。

**********************************

夏休み中のイベント出店。

8月2日(土) ブルーベリースイーツ祭り


開催場所:スマイルベリーファームさんのHPはコチラ

HARUの出店MENUとして、
イベント特別スコーン 『クランベリーレモン』 と、
7月30.31日に限定で販売しましたDRINK 『ハニーリモーネ
のご紹介を先日ブログにてさせて頂きました。

DRINK ハニーリモーネはイベントでも限定販売します。
※なくなり次第終了となります



そして、も一つのお知らせデス。

スコーンと言えば紅茶。 珈琲。 ジャム。
そしてクロテッドクリーム!!!
クロテッドクリームについては以前ブログでもご紹介しましたが、入荷数に限りがあるので品切れSOLD OUT の場合も少なくありません。

そのクロテッドクリーム。

今回のイベントで限定10個のみご用意します!!

クロテッドクリーム 限定10個


北海道産クロテッドクリーム 40g 350円
※HARUではイギリス産 ダブルデボンクリームも販売してますが、今回のイベントでは北海道産のみとなります。


********************************************

*HARUからのお願いごと。

7月後半から気温も高くなり、夏本番な日々。
特にイベントでは外で楽しむ時間が多くなると思いますので
保冷バッグ、保冷剤等ご持参のご協力をいただけると嬉しいです。




同じカテゴリー(■ イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロテッドクリーム 限定10個
    コメント(0)