秋。どんぐりたくさん入荷しました!

カテゴリー │■ 雑記

10月に入ってすっかり秋。
を感じますね。

暑ーい夏が終わって、ちょっと涼しくて、寒い冬が近づいてる。
そんな季節にいつもちょっとワクワクしてしまいます。

ハロウィン* それが終わるとクリスマス*
そしてお正月*
バレンタイン* ホワイトデー*.*・。・*・・。*

これからやってくるたくさんのイベントにワクワク。


ちょっと涼しくなってきたから、洋服も模様替え。
長袖にショール。
もう少し寒くなってきたら
あったかニットのカーディガン* 厚手のあったかセーター*
マフラーにニット帽*。・*・・。*・。。*

何だか想像するだけでワクワク。


それからそれから、秋は食欲の秋。
さつまいもに、かぼちゃに栗*
きのこに松茸*
おでんや肉まんやお鍋*。・。・*・・。*

考えてるだけでお腹なっちゃいそう^^


そんなワクワクの秋はピクニックシーズン!!
という事で、先週チビコ達とお弁当持って公園に行ってきました。

土曜は都田総合公園。 

チビコ1の目的はわんぱくゲレンデ*

秋。どんぐりたくさん入荷しました!

ヘルメットとひざあてを借りて、長ーい坂をせっせせっせとのぼって、
イチニついて、それっ!!

ピュ――――――ン!!!!!!


あっという間に元の場所。
で、またせっせせっせと長―――――い坂を上る。

ああ大変そうだ==;
なんて、なまけ者かーさんをよそに
涼しい顔で『また行ってきまーす♪』

いっぱい滑れて大満足のチビコ1でした^^


チビコ2は慎重派なのでそんな長――――ィ坂は滑れません。
フツーの滑り台とブランコをちょっと嗜んで、
あとはどんぐり拾いデス。

日曜に行った美薗中央公園で拾った分も合わせて。

秋。どんぐりたくさん入荷しました!

秋。どんぐりたくさん入荷しました!



HARUにお越しのお子さまへ。
どんぐりたくさん入荷しました。
ご自由にお持ちください*





同じカテゴリー(■ 雑記)の記事
7段飾りのおひなさま
7段飾りのおひなさま(2015-02-16 15:27)

Happy Birthday SARUコ‼
Happy Birthday SARUコ‼(2014-11-22 00:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋。どんぐりたくさん入荷しました!
    コメント(0)