休日。アイシングクッキー教室へ

カテゴリー │■ 雑記

3連休。 いかがお過ごしですか?
すっきりしないお天気ですが、初日の土曜は
友人の自宅菓子工房が一周年を迎える記念日に
アイシングクッキー教室』開催。

という事で参加してきました!!

普段スコーンをひたすら焼いて、
スコーンの新作レシピを考えて、
スコーンの試作をして…
とにかくスコーンな毎日。

だから他の焼き菓子やケーキを作る機会があまりなくて、
アイシングクッキーに関しては初!!

休日。アイシングクッキー教室へ
↑見本。

今回のテーマは 『クリスマス』
見本のクッキーを見て参加者の

カワイ―――――――!!
の声*^^*

すっごく細かくて、こんなの出来るのか????
心配で、やっぱり最初はちょっとドキドキしながら手こずりながらでしたが、
何とか↓

休日。アイシングクッキー教室へ

何とかな出来に(?)
何とかな出来に、なりました^^

自宅工房という事で娘達も連れて行っての教室は、
とてもとてもアットホームで楽しく過ごせました。


そしてそしてなんとなんと、
MUWさんで人気のマフィンと、旦那様が淹れるこだわりにこだわりぬいた珈琲もいただき、本当に満足至福の時間でした*

休日。アイシングクッキー教室へ


普段あまりまったりゆったり過ごすことのない私達。
こんな休日の過ごし方もいいな~
としみじみ*


**********************************


休日。アイシングクッキー教室へ


菓子工房 MUW(ムウ)

自宅の一角の菓子工房で店主が作る美味しいマフィンと焼き菓子。
小さなお子さまでも安心なこだわり食材を使用した
優しいお味の優しいお菓子達*

浜松市中区向宿1-3-18

10:00~14:00
日月第1.第3土曜 定休



同じカテゴリー(■ 雑記)の記事
7段飾りのおひなさま
7段飾りのおひなさま(2015-02-16 15:27)

Happy Birthday SARUコ‼
Happy Birthday SARUコ‼(2014-11-22 00:18)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました‼︎
お店の紹介まで♡本当にありがとう☆
いっぱい笑ったあの時間が楽しくて楽しくてまたやりたい‼︎
休日を満喫出来るのは日頃頑張ってる証拠‼︎体調崩さないようにお互い頑張りましょ☆
Posted by MUWMUW at 2014年11月03日 15:00
MUWさま*

先日はこちらこそありがとうございました!!
皆でワイワイ☆本当に楽しかった!!
休日を満喫できるのは日々頑張ってる証拠*^^*
よーしまた今日から!!
頑張りましょぉー体調崩さないように!
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2014年11月04日 05:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日。アイシングクッキー教室へ
    コメント(2)