もう一つの ありがとう

カテゴリー │■ ご挨拶

Openから7ヶ月。

お客様に沢山のパワーを頂きながら、
初めてだらけの毎日を、
必死に走ってきた7ヶ月。

本当にありがとうございました。





そしてもう一つ、大きな大きなありがとうを伝えたいヒト。

それは、近くでずっと支えてくれた家族。
苦しい時助けにきてくれた友人。
離れた場所でずっと応援してくれている家族や友人。








初めてだらけだった今年のHARUは、
嬉しい事、楽しい事と同じくらい
(もっとかな^^;)
大変な事、苦しい事もいっぱいでした。


お店の事でいっぱいいっぱいの時、家事や育児を快く手伝ってくれる家族。

いつも一番近くでさりげなく『頑張ってね』『楽しんでね』と一声かけてくれる家族。

『まま すこんやさん がんばてね』のあったかなお手紙をたくさんくれた5歳の娘。

毎日朝から夕方まで幼稚園や保育園で元気に頑張っている
まだまだちっちゃくて甘えたいチビちゃん達。

風邪ひきで幼稚園や保育園に行けない時、快く子供達を預かってくれる家族。

子供の急な熱で明日は保育園は行けない…>_<…
そんな時、遥々実家から駆けつけてくれた家族。

Open前、何日も前から泊まり込みで準備やら家の事やらを手伝いにきてくれたおばあちゃん。
Open前、夜な夜な頑張ったじゅんびや仕込みを手伝いにきてくれた友人。

Open day3日間、慣れない私達の手伝いを手際よく手伝ってくれた友人や家族。

Openのお花やプレゼントを下さった方々。
友人。

地元から遥々Openのお祝いに駆けつけて下さった恩師。友人。


ちゃくちょくスコーンを買いがてら顔を見にきてくれた友人。

ご好意で手助けや沢山の応援をして下さっているご近所さん。



私達二人ではいっぱいいっぱいの土曜営業日。
子供達を遊びに連れてってくれたパパ。
名古屋から遥々手伝いにきてくれた家族。
朝からヘルプにきてくれた友人。


いつもBlogを楽しみに見て応援してくれている遠くの家族。


そんないっぱいの助けがあって、いっぱいいっぱいの支えや応援があったから
走ってこられた2014年のHARUでした。


今年はとにかくいっぱいの

ありがとう の一年。

感謝 の一年でした。



普段のありがとうでは足りない程
めーーーーいっぱいの ありがとう。


大切な家族へ。
大切な友人へ。

私達の大切な大切な方々へ。




これからもまだまだまだまだ至らないだらけな私達。
皆様の助けを借りながらですが、頑張っていきたいと思います。

2015年もどうかよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(■ ご挨拶)の記事
2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

1月 OPENカレンダー
1月 OPENカレンダー(2015-01-10 12:53)

OPENしました
OPENしました(2014-05-29 23:34)


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。


昨年はHARUさんのスコーンを食べてスコーンの印象が変わりその美味しさに初めて気づけました!
新しいスコーンも、大好きないちじくのスコーンも食べるのが毎回楽しみです(≧∇≦)
SARUコさんもKURUコさん、店に来ると笑顔で迎えてもらい、いろいろお話もしてもらい嬉しかったです!


今年もふらっと、少しですがスコーンを買いに来ると思うのでよろしくお願いします(*^o^*)
Posted by yui at 2015年01月05日 22:28
あけましておめでとうございます。

昨年は何度もHARUに来て下さり、ありがとうございました^^
yuiちゃんに出会えたこととっても嬉しく思ってます♪

そして「スコーンの印象が変わった」の言葉、とっても嬉しいです!!

2015年もよろしくお願いします⋆
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2015年01月07日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一つの ありがとう
    コメント(2)