2016年 よろしくお願い致します

カテゴリー │■ ご挨拶

年末。
毎日毎日頑張ってくれたオーブンをピッカピカにして、
床と窓掃除して、店中のカーテンをクリーニングして。。。

1年間ありがとうの大掃除。

それから強行日帰り研修京都へ行ったり、
たまった経理のおしごとしたり、
年賀状作ったり、
お子の冬休みの宿題見たりして、
あ~また家の大掃除まで行き着かず。。。

帰省予定の朝バタバタと出発!!
と思ったら愛車デリボーイのボンネットからモワモワと湯気が。。。

そのままデリボーイは病院行き。
慣れない台車で何とか帰省。


慌ただしく帰省したその日にまたまた大事件。
新しくしたばかりの携帯電話水没。。。

あ~なんてついてないんだ。。
なんて年末なんだ。。

って落ち込んだけど、でも年末か。


一年の終わりにさんざんな事いっぱい起きて、
だから新年には幸運いっぱいやってくるかな⋆


そんな風に得意の前向き思考で落ち込んだ気持ちも追い払ってと(*^^)






2016年 よろしくお願い致します

迎えた新年。

皆お正月はそれぞれの実家でゆっくりと。


子供達と、家族と、一緒に過ごせた貴重なお休み。
心も身体も充電完了。


長いお休みをありがとうございました。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
本年もどうぞよろしくお願い致します。













同じカテゴリー(■ ご挨拶)の記事
2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

1月 OPENカレンダー
1月 OPENカレンダー(2015-01-10 12:53)

OPENしました
OPENしました(2014-05-29 23:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 よろしくお願い致します
    コメント(0)