ショーケース

カテゴリー │■ OPEN準備 着工まで

昨日の『スコーンの販売スタイル』の打ち合わせに続いて
今日は早速、ショーケースキラキラをみに行ってきました!!
とはいっても、下見の下見。
というつもりで、とりあえずイメージを具体的にするために
と思ってAPARTMENT STOREへ。

するとなんと!!!!!
2人して目を奪われるショーケースと
運命的な出会いか!!はてな

ショーケース
古い木製ショーケース。
暗すぎず明るすぎない木の色めと、
歴史を感じる古いガラス。
少し小さめではあったけど、HARUにはちょうどいい。
カウンターの上に置いて、その横には大きめのガラスの瓶・・・
そこに並ぶHARUのスコーン達・・・キラキラ

想像ばかりがどんどん膨らんで、もう2人して
『買う!?・・・・・買っちゃう!!!???』
『でも・・・下見1日目にしていきなり!!??』

なんて迷いに迷う事1時間半・・・涙

優柔不断な私達。
そしてHARUの顔(?)となるショーケース←あまりに重要な決定を即座にすることはできず、
でもでもそのまま帰る勇気もなく・・・

⇒⇒⇒取り置き時計
期限は1週間。
さて・・・1週間かけてじっくり検討するとしよう。


同じカテゴリー(■ OPEN準備)の記事
いよいよ明日OPEN
いよいよ明日OPEN(2014-05-28 12:42)

HARUの店内レイアウト
HARUの店内レイアウト(2014-04-15 12:38)

外構の打ち合わせへ
外構の打ち合わせへ(2014-03-18 00:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショーケース
    コメント(0)