新植物仲間入り

カテゴリー │■ 雑記

今日またまたご近所のおじさんから植物を頂きました。

新植物仲間入り

地植えすれば立派な木に育つみたい。
今は鉢だしまだ子供だからちっちゃいsize。

すこーしずつ増えてくHARUの植物達。

早くHARU兼新居に地植えしたいナア。



*****************************************

それからそれから・・・
今日は大好きなパン屋さんのパンが昼食キラキラ

新植物仲間入り
peche(ペシェ) 豊橋市南牛川1-14-15


ちょっと遠いからなかなか行けないのですが、
今日はとてもとてもラッキーな事に、
豊橋に行く用があるという知人に頼んで買ってきてもらったのです!!

大人2人と子2人ですっかり完食。
やっぱり美味くて大満足^^


な、素敵な一日でした。


同じカテゴリー(■ 雑記)の記事
7段飾りのおひなさま
7段飾りのおひなさま(2015-02-16 15:27)

Happy Birthday SARUコ‼
Happy Birthday SARUコ‼(2014-11-22 00:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新植物仲間入り
    コメント(0)