オレンジ×チョコチップ試作

カテゴリー │■ 試作

先日お友達からいただいたオレンジの甘煮を使って、
「オレンジ×チョコチップ」の試作。

オレンジ×チョコチップ試作
左:生地に混ぜ込む用  右:トッピング用

オレンジ×チョコチップ試作
焼く前の生地はかなりベタベタ・・・。
だから成形も、何とかできたかな?
と、不安95%。
あとの5%は根拠のない期待。(笑)
ま、一応焼いてみるか。
とオーブンに入れた。
 ↓
 ↓
 ↓

ピーピーピー。
オレンジ×チョコチップ試作

見た目はやっぱりイマイチ・・・。
きっと味も・・・。
と思いながら口に運んだら、

!!?
美味しい!?

美味しい!!!!!!!
2人して手が止まらない。
結局ほとんどたいらげて、満腹。

あとはカタチをどーするか???



******************************************

というのが先週水曜の話。
それで今日は、カップに入れて焼いてみました。

オレンジ×チョコチップ試作
 ↓
オレンジ×チョコチップ試作


イメージ通りの出来!!

そして、やっぱり美味しい^^
そしてまた、食べすぎた・・・へへん




同じカテゴリー(■ 試作)の記事
スコーン試食会
スコーン試食会(2014-01-31 04:55)

レモンのスコーン
レモンのスコーン(2013-12-18 16:17)

かぼちゃスープ
かぼちゃスープ(2013-11-12 03:09)

ファッジ 初試作
ファッジ 初試作(2013-09-26 15:11)


この記事へのコメント
日鞠母です

今日は、初めてこころちゃんがバスの中から
手を振ってくれましたぁ★

窓からは少し遠いけど、一生懸命振ってくれたのが
嬉しくて・・・

コメントしちゃってすみません
Posted by rui at 2013年07月05日 09:50
日鞠ちゃんママ

コメントありがとうございます。
日鞠ちゃんも、帰りのバスでいつもニコニコ笑顔で一生懸命手をふってくれています(*^^*)
カワイイナア~と思って私も大きく手を振り返しています♪
Posted by スコーン家 HARUスコーン家 HARU at 2013年07月05日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ×チョコチップ試作
    コメント(2)