今年もお世話になりました。

カテゴリー │■ ご挨拶

【HARUのふたりごと】

このBlogをはじめた去年の秋からもう1年以上が経ちます。
いつもBlogを読んで下さり、HARUのオープンまでの日々を応援して下さり、
本当にありがとうございます。

子育ての合間のHARU活動。
レシピの開発、試作をしたり、厨房機器の検討、店の細かなレイアウトの検討
、ショップカード作成、イベント出店etc...

あっという間の1年間でした。


HARUでスコーン作りに没頭している自分達を想像しながら。
HARUにたくさんのお客様がスコーンを買いにきて下さる日を想像しながら。
HARUのスコーンを食べたお客様のたくさんの『美味しい』を想像しながら。

とてもとても素敵な1年となりました。


2014年はいよいよHARUオープンの年となります。
応援して下さる皆様に感謝しながら、まずはオープンまでの準備頑張っていきたいと思います。

1年間、本当にありがとうございました。



******************

《HARUレポ》
着工からもうすぐ2ヶ月になります。
窓枠も壁もついて、しっかりと形が見えてきました




同じカテゴリー(■ ご挨拶)の記事
2周年を迎えました
2周年を迎えました(2016-05-31 22:08)

1月 OPENカレンダー
1月 OPENカレンダー(2015-01-10 12:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました。
    コメント(0)